stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

暖かい1日

2016-03-30 00:26:17 | handmade 雑貨
3月も、あと2日
早いな。

あーん。

出国までに、もう一度3人で会おうねー(*^^*)
って、言ってたのに。
叶わないまま、アメリカへ旅立ってしまいました。
残念!一時帰国の時には、会えるかな?
でも、実家が確か?関東じゃないから厳しいかなぁ~。
昔に比べると、通信状況がよくなっているから、マメに連絡とるようにしなきゃ。
反省。


本日のちびドール。
えへへ。


今日は、ペンネ食べたーい!で、作ったけど…。
昔は、ペンネアラビアータ 食べまくりました。最近、外でアラビアータ食べなくなったな。カラマリも、食べてない~。
あー。食べたーい^^;

まだ、下準備中。
どのくらいのサイズがいいかな。
ガーランド。
明日、数点生地カットして試作だ!
ミニサイズが、基本‼︎

パッチワークの続きも、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3姉妹 | トップ | 工作してまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事