stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

きょうは・・・

2008-11-27 19:34:15 | 日々のこと
今日は、朝からイマイチの天気・・・。ということで、
一歩も外に出ず、家の中で過ごしています。

明日は、mikiさんとの打合せの予定なので・・・
それまでに仕上げる予定のサンプルをほぼ90%くらい
作りました。あとは、ちょっとアドバイスをもらって
完成!!早く、upできるといいのだけれど・・・。

だんだん、今年も終わりに近づいて、、、ちょっぴり気だけ
焦っています!

まだ、年賀状も買っていない~。
クリスマスカードも早く出さないといけない・・・。

パソコンの中の写真やファイルをちゃんと整理もしたいのだ
けれど、なかなか・・・。
やる気になればできることなんだけれどねぇ・・・これが

週末は、、、紅葉狩り?の予定が入ってて・・・。
楽しみなんだけれど、、、やりたい事も他に山のようにある~~。
ん・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月のキットは・・・こんな... | トップ | 早くも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事