stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

早くも・・・

2008-11-28 20:31:44 | 日々のこと
今週、早々と今年1号のクリスマスカードが届きました!

     

びっくり・・・。なんだろうなぁ~って開けたら、カードと一緒に3インチのカッティング
マットが入ってました。
小さくて、使い勝手良さそうです。今は、イギリスに住んでいるのですが、、、
間もなく、オーストラリアにお引越しとのこと。すでにお孫さんもいる、彼女ですが、、、
とっても素敵な女性。きれいなブリティッシュイングリッシュを話して、凡人の
私なんかとは、とても知り合うこともないような奥様なんですが、、、趣味のキルトを
通じて知り合いました!かれこれ、、、7~8年になります。大切にお付き合いして
いきたい人です。もっと、英語がちゃんと話せたら・・・良いのですけれど、、、
ダメですねぇーーー。


インドでの同時多発テロ怖いですね。
いつ、巻き込まれるかわかりませんからね・・・。
タージマハールホテル。有名になってしまいましたねぇーー。
確か、、、ここのホテルのキャンドルがあったような?って探したら、、ありました。

    

シナモンの香りがすごーくします。
キャンドルの中にも、何かドライフルーツのような物が入っています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・ | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事