stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

来月のキットは・・・こんな感じ~。

2008-11-26 16:10:38 | esc
まだ、サンプルを相談しながら作っている途中です。
途中経過を、、、、

報告します!!

    


9枚揃ったら、登場する予定です!!

大急ぎで、頑張っております・・・。
細かい、パーツが多いのでもしかしたら、、、早めに予約注文という形で
先行で紹介するかもしれません。
すべて材料が揃ったキットは、あまりご用意できないと思うので
限定数を設け、紹介することになると思います♪
1モチーフが小さくって、かわいいです!!

待ってて下さいねーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドマーク&東京 | トップ | きょうは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事