stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

9月も終わり。

2013-09-30 17:15:11 | 日々のこと
今月も早かったな。
明日からは、10月???

この時期、洋服に困ります・・・。
暑い?寒い?中途半端です。
おしゃれさんは、もうストール?いや・・・マフラーに近いwoolのものに、
足元はブーツ・・・。
でも、半袖、短パンに草履?の人もいたり~。

ちょっぴり、肌寒い時間帯もあるので、、、さてさて・・・。
でも、私電動ママチャリで長い急な坂道を上ってくると、、、
汗ダクなので、、まだまだ半袖でいたい気分ですけどね。

 

秋といえば、栗、かぼちゃのお菓子が増えてきますよね。

あぁ~~。
岐阜の栗きんとん 食べたい~~!!

作品作りに没頭していて・・HPの方をすっかりと・・・
おさぼりしていたら、、、もう、わからないことだらけになっている~。
あぁ~ん。
なんとかしなくっちゃ。
とりあえず、少しでも・・・前に進まないとね。

 

ちょっと、秋らしい?切手があったので、、、買ってみました。

でも、消費税が上がったら・・・50円切手だけでは使えなくなっちゃうな。

明日は、HP作りしなくっちゃ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・?! | トップ | 10/1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-09-30 23:45:20
エゾリスの切手。
シマリスのもありますね。
もったいなくて使えない~。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-10-01 18:03:41
ころころリスさん

エゾリス・・・。
一瞬、私・・・うさぎに見えたんですけどね!
リスでした、、、!!
コレクションにしてると、なかなか使えないですよね~。
この季節は、リスGOODS多く出てくると思いますが
今年は、いかがですか~???
コレクション増えましたか?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事