stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっと・・・?!

2013-09-28 22:00:37 | たべもの
マークイズみなとみらいに OPENした LA MERE POULARDにやっと
行ってきました。

ずっと、気になっていたんだけれど・・・
いつも、いつも行列で、、、 昼時でもなく、お茶の時間も過ぎている
から空いている?って行ってみたら、、、
待ち人5人ほど・・・。

それでは、待ちましょ!



本日、旦那はんの会社の人と3人で行ってきました。

アウトドア用品のお店のモンベルに行くのが目的だったんですけどね。
・・・結局、またまた、大きなリュックを買っておりました、、、トホホ。
最近、会社の仲間でトレッキングにハマっているのかな?

・・。
近いうちに、会社の仲間で行くとか・・・。


さてさて・・・。

フランスのモンサンミッシェルにある有名店のスフレ状のオムレツ。
夕方だったけれど、、、17:00までランチメニューOKだったので、そちらをチョイス
しました。
オードブルか、スープをチョイス。
 
 
あとは・・・
フランスパンか、フライドポテトを選んだらおしまい。

 
小さなココットが付いてきます。今日は、ほうれん草でした。
 アップにすると、、、

 

ドド~~ンって感じ。・・・私、コレ食べきれる???って思ったけれど、、、

 
中は、こんな感じであわあわ状の卵さんがジュワ~~って出てきます。
空気と、アワアワで、見た目より大丈夫でした。
不思議な食感。
自分で作ることは、これはできないなぁ~~って。
ポヨヨ~~ンとしたオムレツは、ね。

ここでしか、味わえないでしょうね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間が早いなぁ~ | トップ | 9月も終わり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2013-09-29 13:37:40
わぁーーー!
じゅわ~んと、泡が出ていますね。
ふわふわオムレツはいかがでしたか?
人気店なんですよね。
食べてみたいです♪♪
返信する
Unknown (setsuko)
2013-09-30 00:22:13
フランスに行かなくても食べられる!っていうのは
良いですが、、、
普段は、まだまだすごい行列です。
昨日は、たまたま夕方っていうこともあって人がすくなく
て良かったです。
オムレツは、ムース?泡?
いつも食べているオムレツを想像したら、、、
ダメですよ~。
返信する
Unknown (ころころリス)
2013-09-30 00:35:22
おいしそう・・・。
いいないいな。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-09-30 20:34:33
ころころリスさん

みなとみらい方面に行かれたら、一度お試しを!
あわ~~。
ですから、、、。
大きさにまず、驚かされますよ。

こちらの方に来るときは、声かけて下さいね!
返信する
Unknown (misako)
2013-10-03 07:08:22
うわぁ~こんなにトロトロなんですね。
しかもビッグ!!

今度友達と行こうって話してたお店なんです。
並びました?
食べられるかな?って思っちゃう量ですね~
返信する
Unknown (setsuko)
2013-10-03 20:10:31
misakoさん

そうなんです。
トロトロ~というか、アワアワ~~のメレンゲを
食べているようでした。
4時頃に行ったので、5人くらいしか待ってなかった
です。OPENして間もない頃は、とにかくすごい人で
したから、、、あきらめていたんですけれどね。
オムレツ自体のお味は、ほんのりバターと塩で・・・
薄味です。
見た目でまず、驚きです!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事