stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

10/1

2013-10-01 22:05:35 | handmade 雑貨
10月になりましたねー。

朝から、天気は悪いし~~。

Little Market用の写真を撮らなくっちゃ・・・って思っていて
ズルズルときてしまったので、今日、撮るか~ってね。

まずは、どんな組み合わせにしようかな?で・・・
結構時間がかかり、、、

でも、楽しかったりするんですけどね。

 

久しぶりのOPENになるので、こっそり・・?
お得なパックも忍ばせて?おきますね。

こんなに、写真撮るのに時間がかかるとは、、、ってね。

 

もう少し、、、
準備にかかるのかなぁ~?!

OPENの準備ができたら、報告致します!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も終わり。 | トップ | bochi*bochi »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-10-02 08:37:25
イチゴかわいいっ!!!
10月後半に横浜に行きたいと思っています。
目的はイングリッシュガーデンなんだけど・・・。。
是非お会いしたいです。
返信する
Unknown (RIN)
2013-10-02 13:48:20
OPEN待っていま~す。
また、かわいい作品を紹介してくださいね♪

今日は、朝から雨です。

そろそろ衣替え?まだ暑くなるのかな?
迷いますね。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-10-03 20:03:55
ころころリスさん

めっちゃ・・・遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます♪

イングリッシュガーデン?
友達は、行ったんだけど、私は行ってないですぅ~。
ころころリスさんには、テンション↑↑のところ
ですよね!きっと・・・。
都合が合えば、横浜でも、東京でも?
会いましょ。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-10-03 20:05:30
RINさん

こんばんわ!
今、頑張って?いまーす。
なかなか進まなくって少々へこんでおります?!

明日は、気温は下がるみたいだけど、またそのあとは
上がるようで、、、
着るものに、困っております。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事