stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

秋らしい?

2009-08-26 17:25:18 | 日々のこと
少し風がふくと・・・ちょっぴり秋の気配?
なんだか、今年の夏は夏らしくなかったような・・・。

さて?って感じでした。
でも、しっかりと日焼けだけはしてますけれどね!

来月から、登場予定のキット・・・
秋から、始めようかな?って思っております。
ってことで、早くとりかからなきゃね!

本日は、代休でお休みの旦那と梅園でお茶してきました~。
うぅぅ~~~ん。周りは、ひとまわり位?もっと・・?
のおばさま達のグループや、おひとりさま・・・ばかり。
やっぱり、和のスィーツの方が落ち着くんでしょうかね。

 きのう買った・・・おやつ。

GATEAU FESTA HARADA の ラスクです。
ちょうど、昨日・・・新宿の高島屋の出店最終日で・・・並んで買いました。

ラスクとサブレの販売でしたが、皆さんたくさん買ってました~。


会おうね!って言ってて・・・ノ~ビノビになってた友達と会えそうなので
何か作ろうかな?って思っているところです。
バッグ?うぅぅーーーん。悩むところです。

来週、再会の予定なので急がなきゃ!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい1日 | トップ | ボチボチ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泰子)
2009-08-26 21:24:04
そのお菓子は、ボート部差し入れリクエスト商品です。特にコックスの脱走兵2人。
今回のインカレでもそれを差し入れにしました。OB達がいるうちは、打ち上げに出さずに、あとでこっそり食べるみたいです。

カロリーとか考えると恐ろしいけど、美味しいですよね。
私は、銀座の松屋か新宿の京王で買いますが、とにかく、行列ですよね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-27 11:14:11
確かに・・・・カロリーのことを考えると、
ちょっと、恐ろしいですよね。
ついつい、1枚、もう1枚ってことになって
しまいます。
人気のお店ですね。

横浜でも、、、常設店があったらいいのに
なぁ~って思います・・・。
返信する
おとなっぽく・・・ (ヒロリン)
2009-08-27 14:28:22
Blogがおとなっぽく、変身しましたね。
ずいぶんかわるものですねぇ。

ラスクはあちこちに名店がありますね。
何か都会は違うなあ・・・と思います。

Setskoさん横浜でも・・・なんて地方にいる人から見たら、まったく贅沢ですよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-27 16:35:16
ブログの方は、壁紙で随分と変身します!
今までのは、ちょっと夏って感じですから、
そろそろ秋の支度?ってことで変えました。

ラスクはいろいろと最近では売られています
よね。値段もまちまち・・・。
今回のお店は、お友達のおススメ品。
限定でホワイトチョコがかかっていたのが
以前あったらしいのですが、、、
それは、絶品だったとか。ホワイトチョコだからきっと、冬かな?って勝手に思っています。

横浜だったら、まだ手に入るモノが多いのかも
しれませんね確かに・・。
返信する
Unknown (泰子)
2009-08-27 22:43:17
またまた、コメントです。
そう、ホワイトチョコがかかっていたのは、本当に絶品。ただ、11月からた゜ったかな?
去年の新人戦(10月)には間に合わなかったから。

さらに高カロリーですね!ハハハ
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-31 11:54:15
コメントありがとうございます。
11月頃ですねぇ~。
その頃、、、ちゃんとチェックしておきたい
と思います。
やっぱり、絶品なんですね。友達も言ってました!食べたいです!
確かに、高カロリーって感じですね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事