stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しい1日

2009-08-25 23:22:32 | たべもの
久しぶりに、友達とお出かけしてました!
だいたい、1~2ケ月に1度のペースでランチするOL時代の
友達。横浜で待ち合わせて本日は、コリアンタウンへ。
ココに行くのは、めちゃ久しぶり!
中華街とはまた違った雰囲気の街ですねぇ~。

ランチ♪
  

私は、プルコギ・・・ 友達は、冷麺


美味しかったです!!!

次回は、焼肉?チゲ・・・食べたいです。

新大久保は、韓ドラ、韓流スターのグッズをお店が何軒かありますが・・・
前回は、前を素通りしてたけれど、、、、
今日、中を覗いてみました!!うぅぅぅ~~ん。

おばちゃま軍団は、目をハートにして思い思いのファンのグッズを買いこんで
いました。

新大久保→新宿へ移動!



中国茶を出してくれるお店へ。
本日は、アイスジャスミンティー&アジアンパフェを注文。

またまた、友達と話こんでしまいました・・・・。


楽しかった~~***

さぁ~て、、、、明日から頑張ろう!って
来月用のキットの方も届いたので、頑張りまーす。

次回は、、、、
四季がテーマです!
かわゆいです!!! 早くとりかかります。。。。

少しとりかかったら、経過報告しますね。

春から始める?いやぁ~~、夏?うぅーーーん。秋から?
って思っています。個人的には、冬のモチーフがLOVEです。

待ってて下さいね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pin* | トップ | 秋らしい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-08-26 07:05:14
お友達と楽しいランチ、良かったですね。
コリアタウン、大久保駅を連想しちゃうなって思ったらやっぱり!?
美味しそうです~。
イさまが来日してましたね~。また映画?ってつっこんじゃいました(笑
オバサマパワーはすごすぎて、泣いてる子もいました(びっくりしたみたい)

私も今日はランチ、降りたことのない駅でもあり楽しみです^^
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-26 10:25:33
misakoさんの思った通りの1日でした!

オバサマパワー、すごいです・・・。
今回も、前回行ったお店でランチしたのですが、次回は・・・どこか、新しいところに
入ってみたいと思います。でも、コリアン
タウン・・・韓国料理のお店が多すぎて
どこが、いいのぉ~~???
ですよね。

ハングル語が読めたら、もっと楽しみ方が
違うのかもしれませんが、、、ダメです!!
返信する
Unknown (Maki)
2009-08-26 13:52:29
こんにちわ!
大久保の方へ行ってこられたのですね。
私も、一度行ってみたいところなんです。
そちらの方には、なかなか行けないので
羨ましいです
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-27 11:18:08
もっと、韓流スターに詳しかったら
楽しみ方が違うと思うのですけれどね。
でも、韓国料理を食べよう!っていうこと
だったら、何軒もお店があるので・・・
また違うお店へ!って感じですよ。
韓国のお菓子や食材etcを売っている
スーパーは、あまり目にすることない
珍しモノがあったり・・・です。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事