stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

だんだん春らしく

2019-03-17 11:10:08 | 日々のこと
日ごとに、あたたかさを感じるようになってきました。
来月の今頃は、桜が咲いているのかなぁ?


いつぶり?
なが餅が、、、売ってる
かりんとう も。思わず、買ってしまいました


ドイツ出張の前に、乗り継ぎで立ち寄った
フィンランド土産。
さすが、一押しのムーミンですよね〜〜。
ドイツの後、そのまま アメリカへ行き、、
帰国。

行った事のない国は、興味があるけど〜〜
遠いなぁって。
時差で、身体がついていかないなぁ。


お昼につけ麺を食べに行ってきました!
塩のつけ麺。2種の麺が混じっていて、食感楽しめます!
昔は、この店の前を通ってたりしたんだけど〜
引っ越してから、めっきり。

ちょっと、懐かしかった!

明日から、少しずつ
出品期日が迫っているので、ミシンかけしなきゃ!
手が動くうちに、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってたんだー | トップ | 今週は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事