stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

持ってたんだー

2019-03-15 08:35:25 | hand made
最近、CDを出して聞くことがほとんどありません。そして、買うこともなくなったなぁ。
と、思いながら棚の整理をしていたら、2000年前後に買ったCDを見つけて久しぶりに、聞いてみると、曲と共に その頃の出来事、感情が思い出された
ZARD 持ってたんだー。すっかり忘れてた

たまには、良いね。昔の記憶の旅も



集まりの日は、この頃は天気が悪い時が多かったけど〜
晴れ

おしゃべりしながら、まち針うち。
下準備しておくと、一気に縫えるからね。

今日は、シュークリームの差し入れもあって

家で、作業もいいけど〜
ワイワイとしながらも、良いよー、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク | トップ | だんだん春らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事