stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちょっと違うけれど、わかる?

2008-09-20 13:40:31 | hand made
ESCのキットの中のバニー F-002?

またまた、チクチク・・・。

レシピとちょっと違いますが、わかりますか?



      



まだ、完成してないんですけれどーーーーーー。



この●フエルトは、ハサミで、チョッキン!じゃないですよぉ~。

書類とかに穴を開ける、1穴パンチで・・・くりぬいちゃいました。

フエルトによっては、きれいな○になるものと、そうではないもの・・・がありますね。

なかなか、パッチン、パッチン・・・ ハマります!



早く、完成させなきゃ~~~。



まだまだ、作りたいものたっくさん、あるんだから、、、、    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい♪ | トップ | また、雨ですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事