stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ランドマーク&東京

2008-11-26 16:10:00 | 旅行&おさんぽ
3連休の初日に出かけた、ランドマークタワーのクリスマスツリー
の写真を・・・。

     

これから、街はドンドンクリスマスムードになっていくんだろうなぁ~。
冬の到来だな。

昨日は、OL時代の友達と東京デート?!
まずは、渋谷。白鳳堂へ行ってみたいということで・・・まずそちらへ。
Uちゃんは、フェイスブラシ?ん?チークブラシ?とアイライン用のブラシを
買ってました。

移動して、銀座~~。
   
    

ずっと気になってた、H&Mへまず行ってみよう!!ってことで、、、
OPENした頃に比べれば人は少ないのかもしれない・・・でも、店内は
大混雑でした。う~~ん。ってUちゃんと思わず言っちゃった!
期待が大きかったからかなぁ~ってね。
すぐ近くのZARAの方が見やすかったな・・・。なんとなく、、、

お昼は、ウロウロしてたら帝国ホテルの方に来てしまってて・・・
日比谷に戻って、蒸し料理を食べて、、、おなかいっぱいだねぇぇぇぇ~~
そのあと、クリスピークリームドーナツの近くを通りかかり、、、
混んでるかねぇ~~、どぉ~だろうねぇ~?!って吸い込まれるように、
ビルに入ってみたらそんなに混んでなかったので、、、

はい!  

行ってしまいました!!!なんて、単純なんでしょ。


       

その後は~~~、東京へ移動!!

大丸のスィーツコーナーへ行って、、、八重洲口側にある、、京都と北海道のアンテナショップへ・・
一度に、京都と北海道へ行った気分でした。

まだまだ、、、ウロウロ~~。今度は新丸の内ビルに行き・・・・ 
近くのDEAN&DELUCAでお茶をして・・・またおしゃべり~~。
食べて、歩いて、おしゃべり~~。楽しい1日でありました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと・・・・ | トップ | 来月のキットは・・・こんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事