stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おっと・・・・

2008-11-24 00:17:18 | 日々のこと
日付が変わってしまったぁ~~。

3連休2日目・・・。
みんなは、何してすごしてるのでしょう・・・??

本日、足りない ハーフリネンの生地を買いに出かけ、、、
甘味処で、『あんみつ』を食べながら・・・一息
遠出もせず、、近所をウロチョロの休日。
24日は、天気予報ではらしいので、、
おとなしくしているつもり・・ たぶん。

ということで、連休2日目の夕食は・・・
焼き肉~~ 歩いて15分くらいのところにある
焼肉屋さんへ 
ここは、備長炭で焼く、昔ながらのところ。
店内は、18:00というのに、もうすでに行列!
店は、煙で・・・すごいことになっておりました。
ここに行く日は、匂いが強烈につくので・・・洗える物で、匂いが
ついても気にならない服装で出かけるのです。
特に、お店の帰りには人に会えない!
クサ~~~イんです。本当に・・・。
でも、おいしいから、許す!って感じかな。

おなかいっぱいで、眠いのですが・・・・・
本日は、まだチクチクの遅れがあるので、あともう少し頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休・・・1日目 | トップ | ランドマーク&東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事