stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

みなとみらい

2013-06-29 21:42:36 | 日々のこと
本日、、、

旦那はんが、トレッキングに目覚めた?!
・・・。

トレッキングに必要な、靴、帽子、コンパス、パンツ、リュックのカバー
靴下、ホイッスル、そして、ベル。

うーん。まだまだ、欲しいものはあるようだ、、、、、、。

買い物に、半日かかりました~。

会社の人と、出かけるようです・・・。

殆どが、新しくOPENした
 
ここで、揃えました。
OPEN間もないので、人、人、人・・・。
なので、本日はトレッキング用品のお店以外は、まったくチェックせず、、、

平日にでも、ぶら~りと散策することにしましょ。

 久しぶりに、ハーブスへ。

 アイスの緑茶。

そして、いつものミルクレープ。

  やっぱり、混んでましたね~。

ということで、本日はchikuchikuはできなかったです~

明日は、どうかな??? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット♪ | トップ | 6月も終わりか・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2013-06-29 23:15:58
行きたい!行きた~い!!
ハーブス・・・行きたい(^^)
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-30 20:29:01
nomiさん

行きましょ、行きましょ。
ハーブスにも~。

やっぱ、、、
ハーブスは、ミルクレープ!!
って、いつもコレ。
他のケーキは、滅多に食べない~。
大きくても、コレはクリームとフルーツだから
お腹にずっしりこないのよね?!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事