stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

6月も終わりか・・・。

2013-06-30 20:29:42 | 日々のこと
この6月は、恐ろしいほど・・・過ぎていくのが早かった。
月の半分は、山形に行ってたし~。
観光気分で過ごしてたからね。

1日、24時間と変わらないんだけど・・・

またまた、、、トレッキングに必要な双眼鏡を買いに・・・。

・・・って、双眼鏡あるんですけど~。
私の、ライブ用では、物足りないのかぁ~???ってね。

 

 

久しぶりに、チキン料理のお店でランチです~。

家で作る、唐揚げとは違いますね~。やっぱねー。

そして、またまた・・・凝りもせず?!
 

あははは~~。



やってまーす。

頑張ります♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい | トップ | 準備していま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事