stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

マグネット♪

2013-06-28 21:38:58 | handmade 雑貨
昨日の続き~

ガラスとくっつけました~。
でも、適量の接着剤がまだつかめない~。
こんな感じかな?って思ったころには、もう、終わり~☆

やっぱ、何事も経験していかないとわかんないですね。

 

ちょっと、気に入らないのは・・・
再度、やり直しするつもり。
今回は、グミっぽい接着剤じゃないから、やり直しも楽かな?
って思うけれど、、、どうかな?
数をこなして、自分のものにしていく!!
そうですよねーーー。

 

レジンとは違って、、、
ぷっくりしてますね~。

自然光でちゃんと写真を撮ったら、もう少しいい感じに見えるかなぁ~。

夜だから、部屋の中だから・・・ちょっと、暗いでしょ。

1週間が早いです!
間もなく、7月なのですね~

早いなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ここまで | トップ | みなとみらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-06-29 10:38:05
素敵なマグネット。

リバティ!
ツボです~。

ここまでの過程が、大変でしたね。

もう、次の作品を考えてたりして。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-30 20:27:07
ゆうさん

ありがとうございます♪
またまた、今日も下準備してしまいました。
殆ど、ビョーキですね!!
そうなんです、、
完成までの道のりが、、、大変。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事