stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ダラダラ~~

2009-08-15 16:36:34 | 日々のこと
昨日からダラダラ~~~生活しています。

食べて、昼寝・・・ 食べて、夕寝? 

ほぼ、外食・・・。なーーーーんにもしたくない!!病?

というより、久しぶりにひどい肩コリ中です。

とくに、一生懸命何か作っているわけじゃないのに、、、

どうしてでしょ?



ま、こんな日もありますよね。



少し復活!

  こちらも完成しました!!



黒糸もいいけれど、、、 茶や、紺、赤・・・でも良いですよねぇ~。



先程、今月のキット2点アップしました。

手作り雑貨や、副資材セットは今月中に数点アップできるようにしたいなぁ~

って思っています。

副資材やお楽しみパック・・・ 楽しみにして下さる方!待ってて下さいね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの続き | トップ | 久しぶり* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労さま! (ヒロリン)
2009-08-15 21:52:17
今月もかわいいキットのUPご苦労様です。
毎月のことです、肩がこるのも無理はないです。

私も肩甲骨周りがすぐに痛くなります。
週3日くらいは病院で治療してます。
以前はラフィネ(リラクゼーション)に行っておりましたが、回数がかさむのでお金が続きません。
そしたら、かかりつけの病院で1回320円で、電気で温め・ビリビリとで電気をかける・ローラーで全身マッサージ・7分間ですがマーッサージ(これが最高!)してくれます。(他にもあります)
だからできるだけ出かけます。

軽井沢から帰って大洗濯して、マッサージして、今からちくちくです。
Setskoさんも今日からしっかりお休みしてください。リフレッシュ!

また素敵な作品待ってま~す。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-21 18:46:22
あっと言う間のお休みでした~。
一人で出かけたので、気を使うこともなく
楽チン旅でした。

新幹線に乗ったらすぐに行ける距離なんだけれど、、、
いつでも行ける!って思うとなかなかなんです
よね。友達といろいろと話をしたり、ランチに
出かけたりして、リフレッシュしてきました!
さぁ~、頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事