stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

かわいい♪

2008-09-19 10:47:15 | 日々のこと
見て!見て!
 
 かわいいでしょ?頂いちゃいましたぁーーー。
 ネットで知り合った、Hちゃんの手作りプレゼント

       

   

リネンにチクチクとクロスステッチ・・・。
おぉぉ~~。私のイニシャルの S もちゃんと入っているよ。
実は、昨日・・・誕生日だったのです。

  シンガポールに住むCHANさんから・・・私好みのハンドメイドgoodsが
  当日届きました!
             
                 

  その1部なんですが~~~


    

  
    パステル調のボタンのセット!
    大量に入ってます。。。

    眺めているだけで幸せな気分になっちゃいますねぇ~~。


    頂き物のcake 


      
  

   今、ダイエット中の方!! 目の毒ですねぇ~~?!

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | ちょっと違うけれど、わかる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*ya)
2008-09-19 11:36:10
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


チクチクのプレゼント。
ボタンもかわいい~~。
ケーキまで・・・


お誕生日おめでとうございま~~す。
返信する
どうもです! (ESC-S)
2008-09-19 15:36:07
ありがとうございます。
この歳になると、めでたいのか???って
ちょっと、疑問なところもあるんですけれどね

来月のキットの準備しなきゃ
10月は、都合で発売日が変更になるか?
ってところなんですけれど、追って決まったら
お知らせ致します
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事