stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

そろそろ

2020-08-22 01:45:00 | hand made
注射を打っても、なかなか痛みは
この手は、元に戻るのだろうか?と
手は、毎日使いますからねー。
酷使はしない程度に、少しずつ
未完成の物を縫っていこうかな?と。






1枚は、ベッドカバー
もう1枚は、ソファーカバー?
にしようかと思っているけど、、、
気が変わるかも?

同じパターンで、もう1枚はタペストリーに
なってます。

なかなか手の調子が良くないので、この半年、ほとんど縫いもの系は、避けていました
でも、このままでは、、
コツコツ、少しずつ縫っていけば、そのうち?
完成するかなぁ。




最近、見かけなかったので、もう食べ
られないのねー!
と、思っていたら並んでるのを見つけ
やはり、断トツ甘い ぶどうです。

日本の甘い〜西瓜 食べたいな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、8月ですけど〜 | トップ | テイクアウト! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-08-22 18:38:42
すごい素敵なパッチワークですねぇ〜〜
完成が楽しみです
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-22 21:51:20
楽しみですが…😔😔😔
やはり 手が少し心配です😖😖
無理はしないでくださいね✨

と 書きながら やったー✨😍✨と喜びも隠せない!😀🤭🤭⤴️
返信する
kakadenka1023さん (stitch days Setsuko)
2020-08-23 11:19:06
頑張って仕上げないといけないですね!
少々のプレッシャーがないと、すぐに
脱落してしまうので、、、
かかあ天下さんの刺し子も素敵です♪
私も、刺し子・・また、しようかな?
って、、、。そうやって、どんどんと
未完成のモノが増えていくのです(笑)
返信する
warincafe2010さん (stitch days Setsuko)
2020-08-23 11:21:42
ありがとうございます!!
なかなか、手の方がよくなりません!
とりあえず、来月の診察日に再度、注射
のお願いをしようと思っています♪
これで、良くなればいいのですけれどね。
ぼちぼち、ハンドメイドの方も始めます。
英語の方も勉強しないと、、です!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事