stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

テイクアウト!

2020-08-22 16:55:00 | アメリカ 食べもの
ここは、デパ地下のようなものが
ありませーん。
お惣菜や、弁当、スウィーツが並ぶ
デパ地下 

手抜きしたい時、忙しい時、調子が悪い時
本当に、有り難いものでした。
それが、ないので
いろいろ、テイクアウトもしているお店
をお試し中。
韓国で有名なチキン屋さん。


日本にももちろんお店がありますね。

やはり、このcovid のため店内利用する
人より、お持ち帰りの人が多い感じでした。






お店で注文して、20分くらいかかるというので、お店周りをウロウロ













圧倒的にアジア系の人が多い
ココは、アメリカ?と、思うほど。
スーパーも、中華系のものなどを
たくさん置いていました。また、日本の
シャンプーなどなど、雑貨もありました。






パン屋さんは










あんぱんなどもあります
欧米系のパン屋さんとは、やはり違いますね。


残念ながら店内のイートインは、
使えません。テラス席は、OKです。

このエリアは、来たことがなかったので
新鮮でした。
この周りに、アジア系の人が多く住んでいるのかな?日本人らしき人には、会いませんでした!

持ち帰ったチキン。



オリジナルゴールデンオリーブ
ハニーガーリックウイングス



なかなかのガーリックの匂いが
次回は、カルビウイングス食べてみたいな。

BB.Q CHIKEN PLANO 
2001 Coit Rd #164 Plano TX












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 今日の予定は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事