stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

まだ、8月ですけど〜

2020-08-22 00:15:00 | アメリカ生活
8月 下旬に入りましたが、、、
今日、久しぶりにmichaelsのぞいてみたら
前回よりも、ハロウィン〜グッズが
たくさん
日本も、定着してきたイベントのひとつですが、、


いろんなオブジェや、リース、材料が
たくさん!
特に家の中を飾る予定はないので、外に出た時に見て楽しみたいと思います
でも、まだ早いよね?

コレが普通に家にあったら、まぁまぁ怖いです









いろいろあります



今は、店内はオレンジのイメージ。
秋になったら、季節先取りで、次は
クリスマスグッズが並ぶ〜。
今年は、いろいろ自粛だけど、、
これから秋〜冬に向かい変化はあるの
かなぁ。

今年も、あと4ヵ月足らず。
なんだかなーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしたけど、、、 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事