stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

秋晴れ

2019-11-09 12:59:04 | 日々のこと
秋晴れが続いてます!
やはり、晴れている日が良いね。

昨日は、やっと、、、
衣替え。
今日は、冬用の布団をだしたり。

ちょっと、暑い気がするけど〜〜
時間がある時に!やるべきことやらないと、これから、年末まで、忙しくなりそうだからね。
あっという間に、年末、年明けとなりそう。
この歳になると、早い、早い、時間の流れ。


北菓楼で買った、限定のスウィートポテトのバウムクーヘン。
サツマイモの香りが、すごくします。
プレーンと違う味ですねー。
北海道は、行くたびに新しいお菓子があってワクワクします

乾燥の季節。
全く、肌対策をしてませーん。

機内のノベルティを旦那はんから。
リップクリームは、しばらく買わなくて良さそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました | トップ | 今日も? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事