stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日も?

2019-11-10 21:55:50 | 日々のこと
今日も?おなじみの場所へ行って参りました!
簡単な案内だったら、できちゃう?かもしれません

はい!
そうです。ココです。
今日も、混んでましたねー。
日曜だからかな?

予定よりも、30分以上早い到着という事が、アプリで検索したら、わかったのでそれに合わせて、少しだけ、お土産屋さん巡り。
今は、スマホのアプリでどのあたりを飛行してるのか、わかるし、、、
あと、どのくらいで到着するのかも表示されるのですごく便利です!

到着階は、ラグビー関係のディスプレイは外されてましたね
当たり前ですけどね。クリスマスが近づいてくると、ツリーが登場ですね。
今年も、見れるかな?

ターミナル間のバスで、
国内線ターミナルへ移動して、稲庭うどんを食べてから、戻りました!
羽田空港ターミナルの断水も、今日は大丈夫でした!


本日の土産は、リンツのチョコレート
いかにも!って感じのアメリカらしい缶

スイスのチョコレートですけど
お土産は、いらない
と、言っているのですが

大量に甘いものがストックされていますので

少しずついただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 11.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事