stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

戻りました

2019-11-06 19:20:20 | 旅行&おさんぽ
5日間という短い日程でしたが、まずまずの天気で、雪も降らず、そんなにも寒くなく、、
良かった!良かった! 

やはり、札幌に来たら ガラリと、変わります
今までの、山、畑、田の風景とは違います!
当たり前ですが、、、
4日目は、別行動だったので お初なところに行ったり。
ホテルは、ネットでポチッと。
どんな感じのところか?あまりわからず
現地まで、1人で行かないといけなかったので、大丈夫かな?と、少し思いましたけど〜〜

こじんまりとはしているけど、コスパが良いホテルでした!
朝ごはんも


お部屋も、満足でした!

最終日は、チェックアウトして、車を返却して
空港で、お昼を食べて、お菓子探し





年末に、北海道に来た時は、、
ゆっくりお店見てなかったかな?
とりあえず、気になった物を

今月、健康診断あるのに甘いモノばかり、、、
まずは、北菓楼の10月限定のバウムクーヘンを食べました〜〜!
プレーンと、違い サツマイモの香りがします。
写真にない、バターサンドも
どれも、カロリー高そう!

いろいろ周るには、雪のない季節の方が移動できるので、今回は良かった〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広いなぁ | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事