stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

順調・・*

2011-11-20 11:25:02 | hand made
いまのところ・・・ ミシンの調子もよく順調!
押えのステッチの方も・・・ とりあえず、良好に進んでます♪
 

ビニコのすべりが悪く・・針目が飛んだり・・・ 糸がからまってしまうこともあったけど、
今日は?!大丈夫みたい。


6個完成しました!
あと・・・3個作ったら、カットした分は終了!
いろんなサイズで作ろうかな?って・・。あると、便利でしょ?
通帳も入るし、領収書も・・・ A6サイズのメモ帳も入ります!
お出かけすると、カバンの中で紙類がぐちゃぐちゃになったりするので、そんな
時に、活躍?
海外に行った時に、思いの他・・・両替してみると・・・
10000円両替したら・・・すごい量のお札が~~っていう時にも、便利。
お財布が、パンクしちゃうからね。

昨日と違って、今日は晴れています!そして・・・暖かい~。

明日からは、暫く晴れの予報なので・・・ お洗濯の心配はなさそう~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り*土曜日 | トップ | いつもの・・・ように。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2011-11-20 17:03:16
順調ですね(*^^)v
拝見したこちらまで気持ちいい~です!!
赤のファスナー、いいな~!!
好きですそういう感じ!!
全部違う色ってまた素敵!!
ミシンがいい仕事してくれる時ってめっちゃ嬉しいですよね!!
返信する
Unknown (myu)
2011-11-20 17:41:53
ビニポかわいい~。
小さいのも必要だけど、少し大きいサイズも
いいですね。
イチゴのビニポいいなぁー。
押えのステッチ、さすが~ですね!
私?無理無理・・・・・・・・。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-21 15:28:03
KAHORUさん

今のところ・・・イイ感じでミシンが動いて
くれています。
どのタイミングで、調子悪くなるのか?わから
ないので、調子が良いうちに・・ってことで
ビニポ作りに励んでおります。

まだ、暫くビニポ作りが続きそうです。

手縫いに比べると、出来上がりがやっぱり
早いです!
かなり、手持ちのファスナー&ビニコが減り
ました・・。でも、まだまだ・・・。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-21 15:30:10
myuさん

こんにちわ!お久しぶりです。
あと、1cm大きかったら・・入るのに~
って思ったことありませんか?
少しづつ、サイズを変えて・・
今、またまたビニポ作ってます。

出来上がりは、今週中?目標だけど、、、
できるかな?
頑張りますね。

返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事