stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いつもの・・・ように。

2011-11-21 15:23:58 | handmade 雑貨
昨日は、11月にしては暑い1日でした。
半袖で歩いている人も、結構いました~。
アロハシャツ着てる人も見かけましたよ。

さて、、、9個のビニポ。
 
出来ました~~。

そして、いつものように?調子にのって・・・ノリノリ?で・・・・

 
いろいろなサイズの、ビニポを作ろう!って・・・15個分カットしちゃいましたよー。
オホホホ・・・・。病気ですね!

LittleMarketに少し登場するかも?あとは・・・自分用、プレゼント用・・・かなぁ?
洋服のように、あれこれと・・チェンジするのも楽しいです!

今週、少しだけ・・・LittleMarket お約束通り・・・Upしますね。
そして、11/29-12/3迄 ご注文メールは受信できますが・・・
返信は、12/4以降になりますので・・・よろしくお願い致します☆

そのあと、12/15以降・・・ またまた、少しUP予定をしております。
また、、、、 決まりましたら・・・報告致します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調・・* | トップ | きのう & きょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事