stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

急ぐとろくなことが・・・ない。

2012-08-17 18:21:45 | handmade 洋服
久しぶりに、ソーイングって!張りきって・・・
 

縫い始め~、ロックをかけたところで・・・・
なんか、ヘン!!
裏表がわかりにくいと言えば・・そうなんだけれど、、、なんだか、前と、後ろの
生地の色が違う!!ぎゃ~~~
前は、裏で、後ろは、表生地で・・・縫い始めちゃったよぉ~~
ガーン。でも、前回の、切りこんで穴を開けたわけじゃないから~~って平常心?!

全部、ほどいて・・・・肩のあたりは・・・ロックをかけちゃったから・・縫い代のサイズで
調整をして、、、、
って、ほどくのが面倒~~~

なんとか、
  ここまで~、復活!!

ちょっと、秋色のアジアンチックなブラウスを作っております。
予定では、こちらに・・・七分くらいの袖が付きます。
ノースリーブでも、いいじゃん!って感じなんだけれど。
こちら、、、とっても簡単!絶対、リピしちゃう!
次は、どんな生地で??って・・・。
まだ、生地が残っているから、袖がないのも作っちゃおうかな?
涼しげで、薄めの生地なので・・・イイ感じ~~。

 
ビーズの方も、順調に・・・単調なネックレスを作って?いや・・・通しています。
いろいろな色で用意しておいたら、何かと活躍するかな?って、、、

今日も、暑かった~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色?大人色? | トップ | 8月後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 洋服」カテゴリの最新記事