stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

8月後半

2012-08-19 10:51:50 | hand made
8月も中旬過ぎて・・・ 後半に入りました。
暑さの方は、やわらいでいるのでしょうか?
今日は、めっちゃ暑いです。

昨日は、食欲↓↓↓・・・・で、、、
   韓国料理屋さんへ
冷麺なら、食べれるかな?って・・・
半分残してもいい???と・・・いいながら、ほぼ全部食べちゃった~~。

来週は、23日が駐在時代の友達、25日が義妹の誕生日・・・・。
プレゼントが~~~。
悩みますね~~~~~~~。何にしようって、、、
OL時代の友達も今月で、、、すでに終わっている~。でも、彼女とは来週会う予定だから
その時に、、、。
 
簡単ソーイングの方は・・・・。
 
ジャーン。
1枚は、袖付きに・・・ もう1枚は、ノースリーブのまま。

 
こちらのノースリーブの方は・・・袖も、襟も始末して・・・完成!
めっちゃ、簡単でした!
こちらの生地は、薄手だから・・・涼しい~~。
まだ、着られるかな?

ちょっと、地味な感じだけれど・・?!ね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ぐとろくなことが・・・ない。 | トップ | 差し入れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2012-08-19 15:06:19
この暑さでも、いろいろ作っててスゴイ!
大人色ですね!!
近くだったら、教えてもらっちゃうのにぃーー
残念。

アクティブすぎ~
返信する
Unknown (setsuko)
2012-08-22 15:31:14
RINさん

暑いですね~。
あと、もう少しの辛抱かしら?ね。

最近は、洋服作り熱が高まっていますが
いつまで続くやら?
飽きるまで?作ってみます!!

LittleMarketでも紹介できるような物を、そろ
そろ作らないとなぁ~って思っているところ
です。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事