stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

秋色?大人色?

2012-08-16 21:36:37 | handmade 雑貨
昨日の夜は・・・・
つくりたくない病~~で、旦那と待ち合わせをして
 

久しぶりのお好み焼きでした~。

このお休み・・・
近所をブラブラして終わりそう~~(笑)
  今日は、アフタヌーンティーでお茶です。
8月限定のシトラスレモネードティーです!

さてさて、、、この休み中・・・家のなかでちまちまと・・・通してま~す。
スワロのクリスタルパールと
スワロの3mmを交互に入れて通したもの。
最近、合わせやすいシンプルな物が◎になってきました~。歳のせい???
こちらは、同じくクリスタルパール
のブロンズとライトコロラドトパーズの3mm通したもの。
大きめの、8mm玉を使ってます~。
むふ!これは、友達の注文!


こちらは、10mm玉。リアルパールより、夏場の冠婚葬祭には、コレに限る!ってね・


ノリノリで・・・ブラックパール、バーガンディのクリスタルパールにカラフルな3mmを
通して、、只今、、、増殖中!!!

きっと、もう少し、、、、作っちゃうだろうな。
いつものことでしょ???って、思ってるよね?!
全部~~。パールも、ビーズもスワロフスキーで~す。
でも、まだまだ。。。在庫は減らないんだけどね!

ちょっと、秋を意識して・・秋色?大人色?で作っているんですけれどね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの夏 | トップ | 急ぐとろくなことが・・・ない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2012-08-17 08:15:42
お盆休みも後半にはいりました。
あとすこしで終わりです~
たくさん、ネックレス作りましたね!
どれも、大人っぽい感じ。
あと、何本追加なんだろう?
返信する
Unknown (setsuko)
2012-08-17 18:28:16
いつもながら、1本だけですまないところが
私らしいでしょ?
そうです・・・
まだ、増殖しています。

でも、今日・・・すこし、洋服作りをしたので
夜は、またまたビーズ通しに励みます!!

ビーズだけ、パールだけ・・・と、いろいろと
試してみます~~。
9ピン使いのネックレスも、作ろうかな?
9ピン、○カン、金具類も・・・山のように
あります~~。
シルバーの粒ビーズを大量に買い込んでいたの
を発見!
青ざめてしまいました・・・。●万円分あり
ました~~タラ~~ンって感じ。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事