stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お試し~。

2011-01-25 19:12:05 | 日々のこと
作ってみたいな。

と思ったら、やっぱり作ってみなくっちゃ!とすぐに思ってしまう
この性格。

思い立ったら、、、
チョッキン

 

麻綿の生地。何になるでしょ。。。

答えは、経過で見つけてね!
まずはお試しで作ってみよう!っていうのに。。。ちゃっかり、5個分カットしてる
私。1個で気がすまないのか・・・いつも、多め。

この他に、パーツはもう少しあるので・・・カットしまーす。
ランチョンマット?とかではありませ~んよ。

 昨日、ロクシタンに行ったので・・・

お試しで、、、頭皮用のシャンプーを買ってみました~。
どんな使い心地かな。ついでに、、、

チェリーブロッサムの方のハンドクリーム
も、少なくなってきたので・・・定番ハンドクリームも。
使い心地は、チェリーの方がスゥ~って感じで軽めなので普段使いにはイイですよね。

 

うふふ。じゃこ天~♪
最近では、近くのデパートでも物産展の時に売られているので、、認知度upされて
きたように思います。

揚げたてが一番ですが、、、なかなか、ココではね・・。
しばらく、楽しみたいと思います!

さぁーーーて、続きをカットします!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーん。 | トップ | choki×choki »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2011-01-26 08:39:24
おはようございます

ロクシタン私も好きです
でも、ちょっとお高めなのでたまにしか、
買えません~

さて、5枚のクロスは何に
興味津々。

経過チェックします~~
返信する
Unknown (RIN)
2011-01-26 11:43:30
何になるんだろう?気になります。
今日、HPの方でHappyPack紹介されるのかな?と。
楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-27 21:27:30
myuさん

こんばんは!

myuさんもロクシタンファンなんですか?
以前はあまり、ショップがなか
ったですが、最近ではあちこちに出来て
求めやすくなりました!

5枚のクロスは・・・
少しづつ形にしてるところだけれど、
のろのろです
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-27 21:28:36
RINさん

HappyPack只今、公開していますが、、
おかげさまで、残り僅かとなっています。
また、順次今年は、出来次第UPしていきます
のでよろしくお願い致しますね!

まだまだ、作りたいものいっぱいなんです♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事