stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あーん。

2011-01-24 21:00:28 | 日々のこと
HPに載せる品の写真、昨夜撮ったのに・・・・・。
明日、再度撮り直ししなくては、、、

今回、スヌードをたくさん載せるつもりで・・頑張って縫ったんだ
けれど、結局載せる前に完成品、載せられなくなっちゃった。

数本、HP用に残しておいたのだけれど、、、
今日、追加の依頼があって結局全部・・・ 完売。

嬉しいことなんだけれど、あらまぁ~です。
生地のお取り寄せが可能そうだったら、、、急いで作るつもり
だけれど・・どぉーかな?って感じです。

・・・ということで、明日再度、HappyPackの写真の撮り直し。

HPで紹介できるのが26日になっちゃうかも?です。
あらら~~。

今日は、去年1dayショップをしたメンバーで集まりました~。
新年、お初です。

Lunchして~(写真撮る前に食べちゃった)。

そのあと、お家にまたまたお邪魔して~~

 

美味しい、チーズケーキをごちそうになりました~。
ハンドメイド作品ネタの話や、最近のことなどなど・・・ 話は尽きません。

本当に、かわいい雑貨がセンスよく飾られているので・・ ウキウキして
しまいます。それに比べて、我が家は殺風景なうえ・・乱雑?!
あぁーあ。なんとかしなくっちゃ。

整理整頓ができたら、ご招待したいところですが・・・
我が家に、そんな日が訪れるのでしょうか?

日頃から、ちゃんとしなくっちゃ!!いけませんね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・。 | トップ | お試し~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2011-01-25 08:16:46
完売! すご~い!!
私の友人も作りたいけれど家の中が大変な事になる~って言っていました(笑)

チーズケーキもおいしそう!!
返信する
Unknown (aco)
2011-01-25 16:01:22
こんにちは!
私、ひそかにスヌード狙ってたんですけれどね。
残念!

載せる前に、売れちゃうなんてすごいな。
丁寧にいつも仕上げてらっしゃるから、リピが
あるんですね!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-25 19:19:50
KAHORUさま

え?って感じで・・・
今日、慌てて追加の6本を送ったところです。
この生地、時間のあるときにしかできません。
切って、縫うまで一気にやらないと、、
すごいことになりますから。
特に、今回たくさん作ったから・・・
大変でしたよ!

チーズケーキ・・・美味でした。
お邪魔したお宅で用意してもらったもの
なんですけれど、、、ホームメイドって感じ
で優しい味でした!!
ここのところケーキ続きで、今日はさすがに
自粛しました!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-25 19:21:27
aco さま

あらら・・・。
すみませーーん。
予想外だったもので、、、
作ったものが、お嫁にいってくれるって
うれしいものです!

いろいろと、今後も作っていきたいと思い
ます。皆さんに比べると・・
遊んでいる時間が多いせいか、、、のんびり
です!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事