stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

のんびり

2011-11-18 18:50:21 | 日々のこと
今日は、旦那はんが・・・代休だったので・・・・
久しぶりの、爆睡!
のんびりです・・・。

前日に、作ったぜんざいを食べながら~まったり・・・
してる私ですが・・・。
代休と言っても、メールチェックなどをして結局、仕事をしてる
旦那はんでした。

夜ごはんは・・・めちゃくちゃ早く・・・ もう、食べちゃった!
焼肉屋さんへ行ってね。
さすがに、早くて・・・店内は、他に1名だけ!でしたね。

自分用に・・・ 少し大きめのビニポが必要だな~って思ってたので、
ついでに、、、って感じで・・・生地をカット中!
 

20cmのファスナーを使う予定。
ちょっと、大きめでしょ?

まだ・・・ ファスナーの在庫はたっぷりあるので、いつものように?
定番のビニコの生地をカットして、作っちゃおうかな?って・・。

一度に量産って・・・最近では、珍しくないことだけど、、、

ここのところ、ビニコを引っ張り出してなかったので、少し折目がついてたり
して、、、少しのばす作業をしないといけないなぁ~。
まだ、ハサミを入れてない Cath Kidsonのオイルクロス・・・。
使おうかなぁ~~~。
迷います~~。ソレイアードのビニコもあったんだぁ・・・。

明日からは、お天気が下り坂みたい・・。
家にこもって、作っていようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわりん。 | トップ | 雨降り*土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-11-18 23:02:21
こんばんわ。
頑張ってますね★
マフラーの次に、ビニポ作っているんですね!
いろいろなサイズがあると便利。
明日あたり、完成かな?
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-20 11:28:13
RINさん

こんにちわ!
今は、結構・・・chikuchikuモードで頑張って
います。
そうなんですよねぇ~。
いろいろなサイズがあると、便利!
わかります。

少しづつですが、作ってみようかな?って
思っています。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事