stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ふわりん。

2011-11-17 16:03:42 | handmade 雑貨
今日も、比較的暖かい1日でした。
しかし、TVを見ると・・・
北海道の岩見沢市では、積雪61cm・・・!
想像つかないです。。。。
こちらは、気温17℃っていうのに・・。

プードルボアで・・・ふわふわ~マフラー作ってまーす。
  

  

もちろん・・・ストッパー部分は
リバティです!
 
こんな感じでね!

画像より、ピンクの方はもっと、落ち着いた色なんだけれどなぁ~~。
言葉で表現できないのが、もどかしいです!

プレゼント用&LittleMarket用・・・・。まだ、生地の方は残っているので、、、
作る予定!!
来週は、ちょっぴりchikuchikuに没頭できる日がありそうなんで・・
ガンガン作りたいと思っております☆

只今、いろいろ作りたい!って意欲、満々なんですよね。
今のうち、今のうち・・・!!





 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴー)
2011-11-17 20:53:27
今晩は~。

札幌も雪景色です!
岩見沢に負けますが…15cmぐらいの積雪でしょうかね…寒いです…冬眠したい…。

私も、真似っ子して今、マフラー製作中です。
去年、写真の様な生地で娘に作りました。
モコモコして気持ちがいい~って好評でした!
喜んでもらえると作り甲斐がありますね~。

お忙しい様ですが、風邪など引かない様に、頑張って製作して下さい~!


返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-18 12:14:16
のりぴーさん

札幌でも、15cmの積雪ですか・・・。
こちらにいると、想像できません。
モコモコのマフラーを作っていても、まだ
マフラーをする気温じゃないので、ピーンと
こないんですよね。
不思議な感じですね・・・。

このプードルボアは、軽くてさわり心地が
好き♪です。
自分用にも、今年は作ろうかな?って思って
います。
喜んでもらえると、ホント・・・こっちまで
良い気分になりますよね!

これからも、真似っこしていただける
ようなモノを作れるように、頑張ります
ね♪
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事