stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

最近作っていないもの

2009-04-20 16:41:28 | hand made
この頃、ドールって作っていないなぁ~って
思いながら、写真みてたら・・・懐かしい写真を見つけたので
のっけました。

     


また、時間ができたら作りたいなぁ~って。
作りたいモノたっくさんです。
とりあえず、1番はチュニック。今日、生地を買ってみました。
なんとか、今週作りたいなぁって思っているところです。
もう少し、難しいのができるように・・・しっかりと洋裁の勉強もしたいです。
叔母が、服飾作家として頑張っているのでお互いの都合があったら・・・
ちょっと、弟子入り合宿に出かけたいと思ったり。

2番目は、完成してないヘキサゴンのキルトのつづき・・・。
3番目は、まだ使ったことなパーツなどをとりいれたバッグetc

かな?

4月も下旬に入りましたねー。
1日、1日が本当に早いです。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が・・・変わる前に! | トップ | チクチク*** »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカン。 (ぷよ)
2009-04-20 23:10:20
かわいいですね。
表情もとても良い♪

それに、持っているスプールも魅力的☆
返信する
ちっこいです・・。 (setsuko(shamrock))
2009-04-21 14:59:34
こちらのドールは小さいので・・・大きい
ドールに比べたら、綿を入れたり、生地を
ひっくり返したりするのが、大変でした。
お気に入りなんです。

まずは、、、、少しづつ・・・作りたいモノを
作ります。
ぷよさんは、どぉですか???
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事