stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

チクチク***

2009-04-21 21:35:36 | hand made
今日は、午後から・・・・ゆる~いペースで久しぶりに
自分用のbagを作っていました。
これからの季節というよりも、いつでもOKって感じです。

 こんな感じのです!

    

真ん中には、コレクションしてるcheck&stripeさんのタグを使ってみました。
ちょっと、底の部分に苦戦しました~。次回は、改良してみたいと思っております。
あぁぁ~あ。もう1個くらい作る予定だったけれど、、、、
型紙を作りなおして、再チャレンジしなきゃ!です。

さぁーて!ノリノリのうちに・・・・
型紙作りはじめまーす♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近作っていないもの | トップ | 打合せ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-04-21 21:57:51
あのね~一日でバック完成じゃないですか!?それはね...全然ゆるいペースじゃないですよ♪(*'-^)手際がよくて感心しますo(゜∇゜*o)~♪また何気に作品数点...パパパッとこのブログに紹介されるのでしょうね☆待ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
とんでもないですぅ~ (setsuko)
2009-04-21 23:05:58
いやいや・・・。
まだまだ、未熟モノですよー。
改良の余地アリアリです。
でも手軽な大きさで結構、満足はしてるけれど、
作っている段階で、、、もうちょっとなんとか
ならないかなぁ~ってことが多々。

いろいろと、作ってみなければわからないことって
ありますからねぇー。

ESCでも、これから完成品や刺繍以外のキットを
増やしていく予定なので・・・待ってて下さいね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事