stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

日付が・・・変わる前に!

2009-04-18 23:50:21 | 旅行&おさんぽ
今日は、お出かけしてました!

久しぶりに、東京へ
さて、何しに行ったって・・・?
全日本切手展2009に行ってきました。

奥が深いな・・・切手の世界って思ってしまいました。
当たり前ですね。テーマを決めて、いろいろと集めた
リーフの展示がされていました。
おぉぉ~~。私には、到底無理な世界だわ~って。
私は、今日は額面で買える日本の記念切手を少し買ったくらいでした。
やっぱり、趣味を極めるってすごいな!って改めて思って
しまいました。

今日の夜、UPしたハギレパックのご注文メール
ありがとうございます。
お返事は、明日致しますのでお待ち下さいね。
ちゃんと、チェックしてくれてるんだぁ~って
ちょっと、びっくりしました!

ありがとうございます。
おっと・・・日付が変わってしまう前に・・・投稿!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にこもってました。 | トップ | 最近作っていないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事