stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

9月もあと少し。

2020-09-26 23:57:00 | アメリカ生活
今日は、まだ行ってなかったグレープバインのショッピングセンターへ。
いろいろ写真を撮ったはずですがアプリの調子が悪く、帰って画像のチェックをしていたら、半分以上保存されていなくて

ココは、アウトレットモールとは違い、屋内型だったので、日焼けの心配はなかったです!駐車場に着くと動物園の入り口みたいなのが、目に入ってきました!


店内の写真は、残念ながら保存できてなかったです

こちらのショッピングセンターには、


お馴染みのラウンド1があったり、、、




レゴランド!


子供も楽しめる所があります!
フードコートもあります。








フードコートに回転木馬が
本日は




ヌードルを、、、
コレで、約20ドル です!
アメリカンプライスですね。

本日の目的は、先週誕生日だったので
お買い物
洋服を買い〜
コレで、おしまーい
のはずでしたが、、、
ふらりと入ったお店で、長く持てるかな?と思うようなバッグを見つけ、違う色があるのか確認すると、他に3色あり、、、
今迄とは、違う雰囲気のを

でも、ココでの出番はなさそう
オシャレして出かけるところは
自然が多いところなので、どうみても
アウトドア系の方がしっくりきます
もう少し、自由にお出かけ出来るようになったら、かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 充電! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事