stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

充電!

2020-09-28 10:26:00 | アメリカ雑貨 アンティーク
平日は、スーパーに行くぐらいで、自分で
このコロナの中uberを利用してお出かけするのも、、、なので、週末の近所にお出かけは、私にとっては充電です
こちらで免許を取得して、運転する気がないので仕方ないですね

昨日は、久しぶりにフリスコのマーカンタイルへ。
ここの雑貨屋さんは広くて、いつも素敵なディスプレイです




今は、ハロウィンとクリスマス用の物が増えてます


生地で出来たカボチャ。
こんなチェックやドット柄だったら季節に
関係なく飾れますね。












まだハロウィン前ですが、どんどんクリスマス用品が増えてきますね。
そんな中、


ハロウィン版のツリーも発見。
なかなか、存在感があります
広い家でないと、無理ですね。
飾っている最中は、ですが、いざ片付けるとなると、ストックルームが広くないと
大変。
日本の狭い家では、到底無理。
邪魔!ですね。

極力、ココで物を増やさないようにしないと、帰国した時に大変な事になります。

お腹に入れて消費する
見て楽しむ!じゃないと、ね!

頑張りまーす






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月もあと少し。 | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ雑貨 アンティーク」カテゴリの最新記事