stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

テンション下がってますが

2023-01-10 21:10:00 | hand made
iPhoneストレージ問題が解決してないので
テンション下がってます
写真削除しても、容量が減らないので
使っていないアプリなどを削除したり、、
添付ファイルを削除したり〜で少しだけ
容量が増えたかな。でも、ほんのわずか
写真数枚撮ったら、またストレージがすごく増える。
100枚削除してもそのストレージは、ほぼ変わらないのに

まぁ、ストレージ問題を除けば、使えているので、、、やれることはやってみます



今年初のお蕎麦です
とろろ蕎麦。
羽田空港内のお蕎麦屋さん。
連休中という事もあり、受付票を受け取り待ちました。
旦那の乗る便の時間が、迫っていたので、、
流し込み


なんとか、間に合い出かけていきました!
新しそうな機体だったなぁ。
調べてみたら、旦那の見送りをした後に
ディズニーの塗装機が着陸だったので
少し待って、、見てました





駐機スポットが展望デッキから離れていた
ので、残念でした
この機体に乗れると良いな。
日替わりなので、自分が乗る便とはなかなか
ならないですね。
運かな?



いい加減、今年には仕上げます!
宣言をしなきゃね。
ぼちぼち、毎日少しずつ、針刺します!
やりすぎると、手のひらが壊れるくらい痛くなるので、ノロノロです。

アメリカでの載せていなかった懐古記事も
少しずつ、、、ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたものか | トップ | モヤっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事