stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

モヤっと

2023-01-13 21:31:00 | 日々のこと
引き続き、iPhone本体内📱の調子が悪く
モヤっと。
今日は、正規プロバイダー店に行き、現在の状態を話してみたけど、、
最終的には初期化だけど、その前にアップル🍎で問い合わせした方が良いとの事で、
えーい🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
アップルストアに行ってみました。
本日は、予約でいっぱいです
スタッフに状態を話すと、サポートサービスの方に電話をして下さいって。
そして、判断によりアップルストアの予約を入れてください!と
最短でも日曜日以降となりますと言われ、、
どっとお疲れモード。

現時点のバックアップを初期化した本体に
戻す事は、また同じ事になりませんかね?
と、話すと何とも言えないとのお返事。
モヤっとは続きます。
ストレージがどんどん増えるのは、、
いかがなものか?です。
削除しても、変わらずで



気分を切り替え‼︎
キルティング作業を地味〜にやってます
Dallasの方のキルトショップで、シンブルを
買ったのが、今、一番スムーズです。
緑色のシンブル。

アメリカは、ミシンキルトをする方が多いのか?
シンブルは、日本のようにいろいろな種類やサイズもなく、期待せずに買いましたが



最近は、LINEで済ませてしまってお手紙を
書く事はほとんどありません。
しかし、可愛い切手を見ると👀
欲しくなる
手紙では使わないけど、ゆうパック出す時
に貼ろう
切手買うの久しぶり〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション下がってますが | トップ | 天気が悪いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事