stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

昨日は。

2020-08-30 23:52:00 | アメリカ スーパーマーケット
昨日は、まだ行ってないダラスのトレジョへ。
PLANOの店からは、そんなに離れてない
のですけどね。


建物の形も、それぞれお店によって違います!



前日に行ったマッキニーのお店になかった
パンが買えました!あと、、、
この日の推し?のラーメンスープとやらを。



まだ試してませんけどね
この日は、もう1軒スーパーに行きました



キャロルトンにあるスーパー。
ベトナム系?のスーパーかなぁ。
ちょうど、リノベーション中で


爆音で、工事してました
入り口は、、、

アメリカとは、思えないですよね。








アジア系の調味料は、割と揃ってます。
日本の物もありますが、こだわりがある場合は、やはり、日系スーパーですね。


カップ麺も、大量に売られてますが、
日本と、同じ味なのか
微妙です。
日本のUFOとは、違うような?
3種も、あるのかな?




ココナッツミルク、クリームもいろいろ
並んでます。たくさんは、必要ないので、
ミニパックを

暑い日は、とても外に出ていられないので、スーパー巡りも良いです 
もう少し、涼しくならないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何になる? | トップ | 久しぶり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事