stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

Pin*

2009-08-24 17:01:03 | hand made
バッグ作るぞぉ~~~っていきこんで作っていたんだけれど
足りないモノがあるよ。
・・・ってことで、急きょ手芸屋さんへ直行!一応、買って帰ってきた
んだけれど、、、うぅぅ~ん。しっくりこない!!

やっぱり、納得いくもの作りたいから、材料が揃ってから続きに
とりかかろうかな?って。

あぁ~あ。

ちょっと拍子抜けしたので、、、
この間の続きを始めちゃいました~*



まだ、セットしてるだけ~~。

ずっと、、、、欲しいなぁ~って思ってたトワレ。
少し前に、何げに・・・ chloe のトワレあったら買ってきてほしいなぁ~~~って。
免税店の方が少し↓ですからね。

出かける前に、再度お願い~~!!って言っておかなかったから
きっと、忘れているだろうなぁ~って思ってたら、、、。

ちゃんと覚えてて、買ってきてくれました♪

私のお気に入りのトワレの仲間入りになりました!!


さて、、、明日は友達とランチの予定!
楽しみ*


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い! | トップ | 楽しい1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (myu)
2009-08-24 21:41:35
たくさん作っていますねぇー。
一気に、セットして作られるのですね。

完成品楽しみにしています♪
リトルマーケットで販売ですか?
そうだったらいいのになぁーーー。

楽しみにしています★★★
返信する
Unknown (misako)
2009-08-25 07:01:44
きれいですね~。
プロの技って感じです。
こうして作業を進められるんだ~。

今日のランチは何かな?
お友達と楽しんで来て下さいね♪
そしていつかは深川めしも・・・(笑^^
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-25 23:28:04
myuさんこんばんは!

一気にセットして、ダァァ~って流れ作業
ですよ。
その方が、やっぱり効率は良いかな?って。

完成品は、そうですねぇーーー。
単発で紹介できたらいいなぁ~って
思っています。突然、登場するかも?です。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-08-25 23:31:05
今日は、新大久保へ行ってきました。
平日でも、結構・・・賑わっていました。
韓国スターのグッズのお店は、混んでましたよ。友達にお土産を~って思ったけれど、誰の
ファンだったかな?で今回は買えず。
次回は、ちゃんと調べて行きたいと思っています。
深川へも行ってみたいです!
また、全然違った雰囲気ですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事