stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

9月最終日

2021-09-30 16:12:13 | hand made
ふぅ〜。
明日から、10月!
キルトのしつけと、ペーパーライナーを外す事をしてました
肩凝ってます





地味な作業〜
キルトラインは、細かくするつもりで縫い始めましたが、、、
この調子でやっていたら、どれだけ時間かかるのー
自分用なんだから、そこまで必要ないかー

昨日は、しばらく行ってないスーパーへ。
途中、事故渋滞
本当、事故多すぎです!







こちらのスーパーも、パンプキン🎃
いびつな形の物


日本には、無さそうな?
カルビーのお菓子。
🤔うーん
思っていたより、パリパリ感がないな。
食べてみないと、わからないですよね。

明日から10月か、、、


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届かない〜 | トップ | pumpkin patch »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプキン・・・? (ジュリア)
2021-10-01 19:39:34
Setsukoさん こんばんは

え?これってパンプキンなんですか
飾り用?食用?
これは珍しいですね~
日本では見たことありませんもん

あと、最後のスナック菓子・・
あのカルビーですよね
アメリカ用なんでしょうか
おもしろーい!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-10-01 19:57:20
こんにちは✨😃❗

アハハ😅😅材料見ただけで気が遠くなりそうですね🎵🎵

気分転換も兼ねて気楽にのんびり作りましょう❗
な~んてね😊😊

作れないのに…すいません🙏🙇
偉そうに言って

頑張ってくださいね~😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-10-02 08:38:51
うわぁ〜
すごいですねぇ〜
これ、宝物ですね
一生物です。
自分で作った物は愛おしいです。
私は刺し子のふきんですが
超〜丁寧に扱います笑笑
かぼちゃ飾り用ですか
これもまた想像力がないと
上手に飾れませんね!
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-10-03 08:25:51
ジュリアさん
こちらは、ハロウィン用🎃の飾り用のカボチャです。
でも、時期が過ぎたら、大量に破棄されてしまうのですよね。
なんとも〜って感じです。
アメリカ人のお宅のように、大きなスイカサイズのは、買えません😅

カルビーのお菓子は、アメリカ用でしょうね。日本の会社も頑張ってますね❣️
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-10-03 08:29:12
warincafe2010さん
ありがとうございます😊
はい!
気が遠くなるような🤣作業です。
今は、いかに、楽をして仕上げるか?
と、考えながら縫ってますが、手作業です
から、なかなか、大変です。
いつ終わるのでしょう?
また、途中経過をお知らせします!

完成目指して頑張ります!
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-10-03 10:40:49
かかあ天下さん
ありがとうございます😊
大きなサイズは、そんなにたくさんできないです!だんだん、眼がついていかなくなります😅

ハロウィンのカボチャがたくさん並ぶ季節
となって、あちこちで売られてますよ。
我が家は、大きなのより小ぶりサイズです!
やはり、アメリカ人は豪快ですね!
大きなのを買ってます🤣
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事