stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

時間が経つのは早い!

2024-01-13 22:41:00 | 日々のこと
年末年始の体調不良から回復し、縫い物
はじめてます!
しかし、以前のようなスピードで処理
出来ず
1カ月もおさぼりすると😥すっかり、縫う時
のコツも忘れていたり
キチンと記録として残さなきゃ!
メモ書きは、していたのですが、、、
作りながらの時は、わかっていても、、
時間が経つと
反省です!



コツコツ頑張ります 

連日被災地の様子が、TVから、、、
道路が分断されて、物質が届かなかった
り、、、この先の見通しがまだまだ
わからない

地震は、いつ起こるかわかりませんからね。
防災用品をチェックしなきゃです。
足りない物が多いです




ソーラーモバイルバッテリーを
買ってみました。
動作確認は🙆でした!


長期保存の野菜スープも。
2028年12月迄大丈夫のようです。
美味しいかな? 
まだまだ、揃えておいた方が良い物がある
ので、また、ネットでポチッとしようと
思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、頑張ります! | トップ | おしゃべり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事