stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

明日から、頑張ります!

2024-01-09 00:23:00 | 日々のこと
まだ、咳は残ってますが、、
元の状態に戻ってきてます。
6〜8日の3連休の方もいらっしゃったでしょう。
明日から、縫い縫い頑張ります!
ずっと、ミシンも針も触ってないので大丈夫かなぁ?

この3日間は、、、
旦那がスマホの機種変をしたら、なぜか?
ひとつのアドレスのメールが受信できなく
なってしまい、ショップに駆け込み。
1時間半ほど、ショップの人も原因追求に
時間を割いてくれましたが、解決ならず
専門のところにお問い合わせ下さい!と
電話番号を渡されました
機種変前に入っていた音楽なども移行出来て
なかったり〜
あらまぁ🤷です。
こんなの初めて!

気を取り直して、そごうへ
買おうか迷っていたカーディガン
赤と黒で悩み🤔
2枚買ってしまいました😅


焼肉ランチ。
その後は、おうちカフェ



あ!7日は七草粥!


お粥の写真撮る前に食べてしまいました😱

8日は、、




羽田空港のLDHでランチ


本日は、お見送り。




本日より 事故のあったC滑走路がオープン
事故現場は、わかりませんでしたが、、
お天気も良く、展望デッキからは富士山🗻
がよく見えました。
もう、悲しい事故が起きない事を願うばかりです

12月は、羽田空港行ってなかったので、、
新店舗の羽田産直館をチラ見してきました。
以前は、レストランがあった場所だったかな?
次回は、ゆっくり見て周ろう

今年は、いろんなことに興味を持ち
知識を深めていきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 時間が経つのは早い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事