stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おしゃべり会

2024-01-14 21:24:00 | 日々のこと
数ヶ月ぶり?いや、半年ぶり?
に、友達とランチ。
今日は、3人で!
いろいろ迷って、中華。
たまたま?
半個室のような所に通されたので、長居
しました


サラダが出てきて、、
その後は、それぞれ違います。
わたしは、


五目つゆそば😆

小籠包


もちろん ペロリ。
美味しかったです〜。
場所を移動して、おしゃべり第二ラウンド!



おしゃべりの方は、友達の息子さんが
結婚する⁈って、、、
ママの気持ちやら、今後のことやら
うんうんと😊

違う環境の話しを聞くのは、刺激になります。
あとは、老後の話し 
年金や、NISAの話しなどなど。
いろいろありますね。

さて、帯のクッションの方は?

海を渡ってます!
さて、今年は何個?
海を渡るかなぁ?

丁寧に縫い、ちゃんとした仕事を
していきたいと思います
頑張ろう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が経つのは早い! | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事