stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

くもり~。

2011-11-28 20:40:44 | 日々のこと
朝から、どんよりした天気のまま・・・でしたね。
気分も、そんな感じ、、、。
やっぱ、晴れが好きだな。

クリスマスに向けて、プレゼントを作ろうと。。。
生地をカットしておりました。
しかし、、、折しわのアイロンかけに、結構時間がかかり、、
何か、良い方法はないものかと・・・。
巻きで保管するほどもない、生地ってたたむしか
ないんですよね。

あと、2日で11月も終わり~。
そして、12月へ突入!
*容量たっぷりで丈夫なbagを作る
*帆布のトート&ポーチを作る
が目標かな。

あとは・・・
冬仕様のブランケット?

考えてるだけで、ウキウキしちゃう♪

最近は、何つくろうかな?ノートにあれこれと書く時間が
好き♪
それも、、お風呂の中で・・・。
ついつい、長風呂になってしまいます!
机の上じゃなくて・・なんで、お風呂なんだろう?
その方が、あれこれ浮かぶんですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな週末 | トップ | ぷち旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事