stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ぷち旅

2011-11-29 14:28:40 | 旅行&おさんぽ
今は、羽田~。
いつもの更新の仕方と違うから・・・
やり方忘れちゃった!
画像のUPは、どうだったかなぁ???

更新できそうそうだったら、したいなぁーと思って
いるけれど。
行ってみないと、どんな感じなのか?わかんない。

とりあえず、PC持参で出発です。
今回の旅は、プチというだけ。。。
短いです
ギリギリまで、帰りの便をキャンセル待ち状態だったので
どうなるかなぁ?って思ってたけれど、、、
やっぱり、希望の便は取れず。
仕方ないですよねー。決めるのがいつも、間際だから

またまた、珍道中になるかもしれないけれど
行ってきます

戻ってから、ゆっくり報告。たくさん、写真撮ってきたいです!
で、、、、でも、明日は、1日中。なんだって。

今週は、chikuchikuはお休みです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり~。 | トップ | ぷち旅*Korea »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2011-11-29 19:41:16
おお~!!
行ってらっしゃ~い。
返信する
いかかですか~? (nomi)
2011-11-30 06:38:28
旅話&写真楽しみにしてます。
明日スクラップ行ってきます。
私もみんなに負けず手作りしなきゃ!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-12-01 20:30:01
りりちゃんのママさん

到着しています!
あっという間に1日が過ぎてしまいます。
毎日、歩く、、、、歩く・・・
本当に、足がジンジン~。

天気には、予報通り恵まれない日もあり
ましたが、本日は快晴でした。
しかし、ココ・・・横浜より寒いです!
最高7℃です。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-12-01 20:34:35
nomiさぁーん。

スクラップ、楽しそう!
また、聞かせてね。

ココは、、、女性同士の旅の人が多かったです。
あっちも、こっちも・・・日本人!
ココは、日本?って思うくらい。
明日戻ります。うぅーーーん。
もっと時間がなくては周れない。
でも近いから、すぐに来れるところっていうのが実感。

買い物天国!!だけど・・・私が買っている
ものとは、みんなが買うものがかなり
違いますけどね~。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事