stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

穏やかな週末

2011-11-27 14:20:37 | 日々のこと
この週末は、天気も良く・・・・ 観光するには、◎ですね。
昨日は、久しぶりに型紙の整理をしたり・・・
今から、作ろうかな?って思っていたものを・・・型紙に描いてみたり~。
うぅーーん。試作をしつつ、、、完成させていきたいところです。
また、コラージュの方も楽しみたいですしね。

出張から、戻ってきた・・・旦那はん。
 
香港のお薬を買ってきました・・・。
アジアでも、お馴染の万能薬。日本では手に入らないので・・・出かけた時とか
出張の時に買ってきてもらったりしています。

今日も、朝寝坊・・・。
土日になると、気が緩みます!!
  ブランチにまたまた・・・行ってきました。

さてさて・・・
今から、ちょっぴり・・・?
amieさんの・・・巾着作ってみようかなぁ~~って思っています。
プリンっとしていて、かわいい。
できたら、報告しますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | くもり~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2011-11-28 07:13:36
私も最近お休みになると朝寝坊で・・・起きられません~。
お布団の中が気持ち良い季節で・・・困りますよね。

香港のお土産・・・
私はタイガーバーム買って来ました(^^;
ずいぶん昔の話ですが・・・
ご主人、海外出張多いのですね~。
ランチ美味しそう~^^
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-28 13:20:38
misakoさん

こんにちわ~。
だんだん、起きるのが億劫になる季節ですよね。

旦那は、国内の出張は年に2~3回?って
感じですが、海外はほぼ、毎月です、多い月
は、月に3回とか・・・。
羨まし~いって思う半分、、、仕事だから
なぁ~って。
明日より、プチ旅に出かけます♪
ブログの方は、、更新できるか???
PCを持参するか、迷っているんですよね。
スマホでの更新も、考えたり~。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事